2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

su-garden四季の花

奥日光そぞろ歩き

沈黙の見沼たんぼ

みのさんのフォトプラス575

無料ブログはココログ

« 都立石神井公園・・・エナガとカワセミ♪ 2013.11.16 | トップページ | カイツブリの赤ちゃん第4弾・・・都立石神井公園 2013.11.17 »

2013年11月20日 (水)

都立石神井公園・・・秋日和 2013.11.17

16(土)、17(日)の石神井公園の散歩は、暖かくって気持ちよかったです。小春日和って言葉がぴったりです。日曜日は午後3時過ぎでしたが、ギリギリ晴れている時間に歩いてきました。



イチョウは上の方から散り始めていました
Img_5962



本日はハクセキレイがニコニコと(笑)ボートを行ったり来たりでした
Img_5965



アオクビアヒル・・・なぜならそばにアヒルがいました(笑)
Img_5981



橋の下に揺らめく模様が???水紋が反射しているようです
Img_6014



反対側からの橋を見ると、やはり水紋や木々が映り込んでいます
Img_6023



早い!、紅葉がみごとなイロハモミジ
Img_6261



紅葉したカツラの赤い葉がまだ残っていました
Img_6285



メタセコイアは日当たりのよい場所から色づき始めてきました
Img_6291



空を仰ぎましょう!下から見上げるって最高!
Img_6347



ぐずぐずしていたら日が沈みかけてきました 
Img_6686



おまけ・・・17日は満月でしたね
Img_670317



おまけ・・・18日の月も夜空に輝いていました
Img_669718




メタセコイアの黄葉が一気に進みそうです。週末まで待っててね~(笑)

« 都立石神井公園・・・エナガとカワセミ♪ 2013.11.16 | トップページ | カイツブリの赤ちゃん第4弾・・・都立石神井公園 2013.11.17 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

都立石神井公園」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

noharatugumi様、こんばんは!

やっぱりハクセキレイのなわばりだったのかしら?(笑)

このカツラの木は小さな池に似合うように小ぶりです。
いつも早々と最高にいい赤が出ます♪

ハクセキレイとバックのボートとの構図がいいです。
平野部の紅葉は今が一番でしょうかね。
カツラの赤い葉、いい色してますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1725842/53983201

この記事へのトラックバック一覧です: 都立石神井公園・・・秋日和 2013.11.17:

« 都立石神井公園・・・エナガとカワセミ♪ 2013.11.16 | トップページ | カイツブリの赤ちゃん第4弾・・・都立石神井公園 2013.11.17 »