2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

su-garden四季の花

奥日光そぞろ歩き

沈黙の見沼たんぼ

みのさんのフォトプラス575

無料ブログはココログ

« マユミの実がはじけた♪・・・近所から石神井公園へ 2013.12.14 | トップページ | 都立石神井公園-2 ・・・美味しい柿を食べる野鳥 2013.12.14 »

2013年12月15日 (日)

都立石神井公園-1・・・晩秋?2013.12.14

休日に行く石神井公園は毎週違った顔で優しく迎えてくれます。昨日の14日ももうすぐ冬を思わせました。それでも陽だまりの中の自然の美しさを堪能できました。



ススキの穂も少なくなってきましたが、陽射しを浴びればほんわか♪
Img_0353



すっかり落ちたイチョウの葉が光のなかでも輝きを増していました
Img_0356



見つけたきれいな紅葉が最後の力を振り絞っているようです
Img_0427



蒼い空に映えますね
Img_0428



このような裸木が多くなってきました
Img_0441



午後の光線ー1
Img_0446



午後の光線ー2
Img_0447



水の中のように見えます?青空と紅葉です。
Img_0463



ケヤキの黄色をバックに真っ赤なモミジが数枚
Img_0467



午後3時頃になると寂しさが漂い始めますね
Img_0485


14日に見られた野鳥が続きます。

« マユミの実がはじけた♪・・・近所から石神井公園へ 2013.12.14 | トップページ | 都立石神井公園-2 ・・・美味しい柿を食べる野鳥 2013.12.14 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

紅葉」カテゴリの記事

都立石神井公園」カテゴリの記事

コメント

noharatugumi様、こんばんは!

たくさんほめていただいて、有難うございます。
お忙しい noharatugumi さんのフィールドも午後遅くでしたね。
陽がなくなると途端に寒さが身に沁みますよね。
お体大切にしてください。

ニャン子さま、こんばんは!

まだ陽があるうちの木漏れびはあったかい気持ちになりますよね。
午後3時を過ぎると途端に寂しくなり・・・やっぱり冬ですね。
風邪をひかないようにしてくださいね。

晩秋から初冬へ…
青空がいいですね。青空をバックにした紅葉…とっても素敵です。
木洩れ日もいい感じです。

おはようございます。
木漏れ陽の落葉の景色、ホンワカしてますね♪
青空に映える紅葉や公園の様子が寂しさを感じますね。
今年もあと少しですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1725842/54261477

この記事へのトラックバック一覧です: 都立石神井公園-1・・・晩秋?2013.12.14:

« マユミの実がはじけた♪・・・近所から石神井公園へ 2013.12.14 | トップページ | 都立石神井公園-2 ・・・美味しい柿を食べる野鳥 2013.12.14 »