2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

su-garden四季の花

奥日光そぞろ歩き

沈黙の見沼たんぼ

みのさんのフォトプラス575

無料ブログはココログ

« 朝焼けと夕焼け・・・通勤の楽しみ 2014.12.24/26 | トップページ | 2015年はやっぱり富士山から始めます・・・練馬区 »

2014年12月30日 (火)

よいお年をお迎えください

今年もあと2日で終わりですね。
1年が早い早いと思いながらも来年はどんなかなと期待できる時間・・・

そんな思いを断ち切られたように私の連れ合いが27日に急逝してしまいました。長い間の闘病生活だったとはいえ、日々の暮らしの中に喜びがあふれるような毎日を送っていました。しかし本人にも知りえない魔の忍び寄る隙間があったようです。入院せずに自宅にいられたことはせめてもの救いでした。

そのような事情がありまして、拙いながらも皆様に支えられてきた私のブログでしたが、しばらくお休みさせていただきます。
再開できましたときはまたルンルンのブログを覗いてください。
ありがとうございました。
Simg_3998


Img_7549



2015年が皆様にとって、素晴らしい1年になりますように・・・

« 朝焼けと夕焼け・・・通勤の楽しみ 2014.12.24/26 | トップページ | 2015年はやっぱり富士山から始めます・・・練馬区 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

富士山」カテゴリの記事

コメント

mioさん、こんばんは。

ありがとうございます。
本日、何とか無事に葬儀も終わりました。まだ現実感が乏しい不束者ですが、喪主の務めを果たしました。長い間病気で闘病していたとはいえ、突然の事でまだ気持ちの整理がつかない状態です。
落ち着いたら気分転換も兼ねて、写真撮影をしたいです。
mioさん、またブログ再開しましたら、よろしくお願いいたします。

年末はPCに向かうこともなく、今日(1/5)久々にこちらにお邪魔しました。
ご主人が闘病生活を送られていたこと、そして突然お亡くなりになったことに何とお声をかけて良いのか・・・。
寂しかったり忙しかったり、いろいろ大変だと思いますが、お体に気を付けてお過ごしくださいね。
またいつの日かブログを再開することをお待ちしています。

Layla様、こんにちは。

お気遣いありがとうございます。
彼の病状が安定した時はひとりで歩き回っていました。
本当に急逝でしたので、何も用意ができていません。
年末年始でお葬式ができないので4日までは顔を見られます。
落ち着きましたらブログも再開しようと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

存じ上げず、失礼いたしました。
心からお悔やみ申し上げます。

ルンルンさんもご自愛のうえ、
気持ちが向いたらまた自然の中を歩いて、
癒されてください。

写俳亭みの様こんばんは。

ありがとうございます。長患いで自宅療養中でした。
私も安心して近場をふらふらと撮影を楽しむ時間がありました。
いつかは別れがやってくるのに、平穏な生活の中で忘れていました。
また落ち着きましたら、写真を楽しみたいと思います。
石神井公園でバッタリお会いしたときは、よろしくお願いいたします。
あと一時間もしないうちに2015年ですね。
益々俳句に写真にとまっしぐらのみのさんでいてください。

こんばんは。

この度は御愁傷様でした。そうとは知らず大変失礼いたしました。
大変な中、ブログの更新で楽しませて頂きありがとうございました。ごゆっくりお休み下さい。復活の日を楽しみにお待ち申し上げます。では、間もなくですが、失礼致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: よいお年をお迎えください:

« 朝焼けと夕焼け・・・通勤の楽しみ 2014.12.24/26 | トップページ | 2015年はやっぱり富士山から始めます・・・練馬区 »