2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

su-garden四季の花

奥日光そぞろ歩き

沈黙の見沼たんぼ

みのさんのフォトプラス575

無料ブログはココログ

« 駒場東大教養学部と日本民芸館を訪ねて 2016.10.27 | トップページ | 練馬区役所展望室から・・・夕陽と富士山♪ 2016.11.1 »

2016年11月 4日 (金)

都立石神井公園からの夕陽・・・富士山♪ 2016.10.31

都立石神井公園での散歩の途中で茜色に染まってきたので、空を眺めていました。カラスたちはカ~カ~と塒へと集団で飛んでいきました。2dsc_1464



野球のグラウンドに行きました。
なんと富士山が見えていますよ~♪
32016_11_03_9999_15



野球用のポールが邪魔ですが、仕方ないですね。
富士山のまわりも広くオレンジに染まってきました。
42016_11_03_9999_29



まわりでジョギングをしている人達もスマフォで写真を撮っていました。
三日月が見えています。
52016_11_03_9999_36



富士山と三日月と一番星を一緒に納めると、富士山はわからなくなりますね。
62016_11_03_9999_44



冬の晴れた夕方に富士山が見られる日を楽しみにしています。

« 駒場東大教養学部と日本民芸館を訪ねて 2016.10.27 | トップページ | 練馬区役所展望室から・・・夕陽と富士山♪ 2016.11.1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

都立石神井公園」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

ユ~ミン様、こんばんは。

富士山が見える場所が少なくなってきた東京地方です。裾野まで見える所はもうないですけどね。地元の野球グラウンドの先に見える富士山がいつまでも見られるといいですけどね。どうなることやら。グラウンドの中に入れないので、金網越しからの撮影なんですよ。それでもガラス越しでないのが嬉しいですね。

わぁ~、紺碧の空とオレンジの色彩が何とも爽やかなスッキリ感が素敵ですね。野球のガードがまるで額縁のように富士山がスッポリはまるなんて、自然に拍手!
自宅近くで富士山が見られるなんて羨ましいです。いつも意欲的に動くルンルンさんだから、きっと自然からのご褒美なんですね。私も頑張らなくちゃ(^。^)😋😘

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1725842/68308081

この記事へのトラックバック一覧です: 都立石神井公園からの夕陽・・・富士山♪ 2016.10.31:

« 駒場東大教養学部と日本民芸館を訪ねて 2016.10.27 | トップページ | 練馬区役所展望室から・・・夕陽と富士山♪ 2016.11.1 »