2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

su-garden四季の花

奥日光そぞろ歩き

沈黙の見沼たんぼ

みのさんのフォトプラス575

無料ブログはココログ

人物

2016年7月 4日 (月)

日光山内を背景にプロフィール写真になるか・・・?2016.6.17

日光山内の背景に白麗さんを写してきました。
宇都宮、都内で活躍している日光の友人タロット占術師白麗さんです。)
人物を撮影することはほとんどなかったので、不安でした。
日光の自然の美しい中、楽しみながら撮影させていただきました。
そのうちの数枚をあげてみます。(白麗さんには承諾済みです)



青龍神社にて
2016_06_17_9999_10



滝尾古道にて
2016_06_17_9999_41



滝尾古道にて
2016_06_17_9999_60



滝尾古道にて
S2016_06_17_9999_78



滝尾神社にて
S2016_06_17_9999_124



滝尾神社にて
S2016_06_17_9999_167



滝尾神社にて
2016_06_17_9999_172



滝尾神社にて
S2016_06_17_9999_175



寂光の滝にて
2016_06_17_9999_385




裏見の滝にて
2016_06_17_9999_414



二荒山神社にて
S2016_06_17_9999_493



白麗さんの美しい姿を撮ろうと何枚もシャッターを押しました。自然体に撮りたかったけど、お互いに緊張したかもしれないですね。人物を撮影することのむずかしさを感じました。

白麗さん、あまり上手に撮れなかったですね。ごめんなさい。でも一緒にお話ししながらの散策もいいですね。知らなかった寂光の滝や裏見の滝に大満足でした。一日楽しかったです。ありがとうございました。